12月 062013
 

2013年12月4日(水)、文京113坂歩くのかいの最終回、第7回例会が開催されました。すっかり冬の装いとなった文京区内を、これまでの思い出をかみしめて?御茶ノ水から春日まで元気に歩きました。

最終回の今日歩いたのは、本郷地区の南東19の坂です。昔は富士山が見えたであろう富士見坂や、昔からあるけど新坂(今回は同名で2ヶ所)など、坂案内の標識からいろいろと教わりながら進みます。最終回の例会で一番最後の坂となったのは鐙坂でした。みなさん読めますか?「あぶみ」坂です。

この日はゴール後、昼食を挟んで午後から懇親会が開かれました。簡単な自己紹介から始まり、過去の例会の写真や坂の統計情報、皆勤賞の表彰など、終始なごやかな雰囲気で会は終了しました。今後は「文京歩こう会」が引き継いで月1回程度の文京区内ウオーキング例会を実施して参ります。約半年間、ご覧頂きありがとうございました。文京歩こう会の例会で皆さんのご参加をお待ちしています!

 

7-1

7-3

7-2

7-4

7-5

7-6

7-7


  投稿 @11:06 AM

 返信する

以下のHTML タグと属性が利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)