8月 082013
 

2013年8月8日(水)文京113坂歩くのかいの第3回例会が開催されました。今回も太陽に愛された例会となりました。

10時前に新大塚駅に着くと、すでに参加費300円を握りしめて待っている参加者の姿が…。心の中で静かに泣きました。ありがとうございます!今回は区西部の坂を攻めました。知っている人もいるかと思いますが、このあたりには凄い急坂があります。向かう先に道が消えているように感じるほどの絶壁感、というのはお隣豊島区の富士見坂でして、文京区の日無坂は左隣の階段付きの坂です(写真4枚目)。新宿のビル群がよく見えます。

目白台運動公園で小休止。水遊びしている子供らが可愛らしかったです。登って下りて、18坂を制覇!お疲れ様でした~次回は9/11(水)御茶ノ水~湯島です。きっと暑いでしょうね!皆さんのご参加をお待ちしています!

3-1

3-2

3-3

3-4

3-5

3-6